銀座三越 Lady Coco. POP UP SHOP




POPUPが終わってからもバタバタしていて
なかなかゆっくりと綴れずに来ましたが、
やっぱり心を巡るのは感謝の念ばかりです。




ずっと温めてきて実現した出店というかたち。
実はずっと私の中で決めてきたことがありました。


「 初出店は三越さんか伊勢丹さんでしたい。」
「 それまでは全てのこ縁を見送らせて頂こう。」


こう決めてこれまで頂いた出店のご縁は
生意気にも全てお断りして参りました。


私が大切にしている Lady Coco.の世界観や
お客様の中にある世界観を表現できる場所は
きっとここだと私の中で思っていたからです。


そんな中頂いた三越のバイヤーさんからのメール。
驚いて何回もメールを見返したのを覚えています。
出店までは色々と忙しい時期と重なってしまい
1月は1度しかベッドで寝れないほどでした。
新幹線の移動や作業部屋の椅子で1時間など、
自分でもびっくりするほど仕事をしていました。


こんなことを書くと心配をさせてしまったり
取材で大変じゃないんですかと聞かれますが
私にとってこんなに多くの時間を好きな事に
費やせるなんて本当に贅沢で嬉しいんです。

これは好きなことを仕事にしないと決めて
会社員をしてきた期間があったからこそ、
この時間を贅沢だと思えるのかもしれません。

( ↑ 会社員の頃のお話はまたいつか。)





そしてキラキラに照らされたお花たちを見ながら

「 私はこのお花たちと生きていくんだな。」

「 これが私の職業なんだ…! 」

この気持ちが駆け巡りすごく実感して、
やっと地に足がついたような気持ちになりました。



そしてもう一つ実感したこと。
ずっと私1人でやってきましたが、
私1人では実現できませんでした。
見てくださる方が1人としていなければ
今日この日までのことは有り得ません。
SNSがなければたくさんの方とのご縁もなく
きっと私の今の人生はなかったと思います。
この時代に生まれて良かったとすら思うほど。

1人だからこそ強く思うご縁の大切さ。
アクセサリーを通して1人1人の人生に
関わらせていただく責任感と有り難さ。

考え始めたら永遠と続くほどですが、
思い返せば全てのタイミングが無ければ
今あるご縁にも繋がることがなかったです。


全てのご縁に感謝をしてこれからも進みます。


Lady Coco. POP UP SHOP
誠にありがとうございました。


0コメント

  • 1000 / 1000